40代女性が美容体重を目指してジョギングダイエットをがんばるブログ

40半ばで体質改善とダイエット目的でジョギングを始めた私の備忘録です。体重、体脂肪率や、身体に起こった変化などを記録していきます。身長152.5cm。44kgを目指して日々奮闘中。

サングラス使ってみました😊

 

今朝も4km、40分。

 

今朝の体重  47.70 kg (+0)

体脂肪率  24.0 % (-0.8)

 

生理が始まりました。

生理前よりはマシだけど、生理中も浮腫んだりスッキリしたりを繰り返すんですよねえ。

走っている時もいつもより脚が重い気がしました😅

 

そうそう、サングラス使ってみました😄

軽いし、走ってもズレないしなかなか快適でした。

何よりやっぱり目が楽です。

早朝とは言え、だんだん日差しが強くなっていますし、東に向かって走ると、もろ目線の高さに太陽があるので、目を守る意味でもサングラスをかけた方がいいような気がします。

 

あと虫対策にもなります!

虫が大嫌いなので、私にとってこれは大きいです。

今朝も私の顔をめがけて飛んできた虫がいましたが、このサングラスとマスクのおかげで平気でした😊

 

 

 

これのブラック×マゼンタを購入したのですが、レンズの色も濃くないから、視界も暗くなりすぎず良好です。

ゴツくないし、見た目もスマートで可愛いです😊