40代女性が美容体重を目指してジョギングダイエットをがんばるブログ

40半ばで体質改善とダイエット目的でジョギングを始めた私の備忘録です。体重、体脂肪率や、身体に起こった変化などを記録していきます。身長152.5cm。44kgを目指して日々奮闘中。

今朝も小雨の中を走りました😊

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村


4.8kmを40分弱で。
今日はお腹にガスが溜まっていて走り始めは辛かったですが、いつものペースで走り切れました。

今朝の体重 45.80 kg(-0.25)
体脂肪率 19.9 %(-0.6)

ほんとか?🤔
体脂肪率はあてにならないですけど、でも下がってきていることは間違いないですよね😊
それに今朝も全身を鏡で見て思いましたが、身体のラインが確実に変わってきています。
体重は減っても全体的に下がり気味でだらしないラインだったのが本当にスッキリしてきました!

二の腕も細くなってきて、今年の夏は念願のノースリーブが着られるかもしれません😭

まだまだ頑張りまーす!