40代女性が美容体重を目指してジョギングダイエットをがんばるブログ

40半ばで体質改善とダイエット目的でジョギングを始めた私の備忘録です。体重、体脂肪率や、身体に起こった変化などを記録していきます。身長152.5cm。44kgを目指して日々奮闘中。

連休中日

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村


今朝は、結構な本降りの中を走ってきました。
4.8kmを38分で。
もう少し走ろうかなとも思ったのですが、ウェアが雨に濡れていい加減重かったのと、脚も結構疲れていたのでやめておきました。
いつもより少し念入りにストレッチをしました😊

今朝の体重 45.30kg(-0.2)
体脂肪率 21.1%(+0.5)

今日は本当は家でのんびり本でも読もうと思っていたのですが、用事が出来て結局出かけることに…。
せっかくなので美味しいランチでもしてこようと思います。
楽しみだなあ😊✨


******




有楽町のはまの屋パーラーで、たまごとフルーツのサンドウィッチ❤️
美味しかった〜😊
ひとつひとつは小ぶりなのでぺろっと。
たまごはふわふわ、フルーツサンドはフルーツたっぷりで生クリーム少なめなのですごくあっさりしてました。

ごちそうさまでした❤️