40代女性が美容体重を目指してジョギングダイエットをがんばるブログ

40半ばで体質改善とダイエット目的でジョギングを始めた私の備忘録です。体重、体脂肪率や、身体に起こった変化などを記録していきます。身長152.5cm。44kgを目指して日々奮闘中。

今日から帰省します

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村


昨日は朝早くからお出かけしたので、ジョギングはお休みでした。
今朝も4.8kmを41分で。

今朝の体重 45.45kg(+0.15)
体脂肪率 20.6%(+1.7)

今朝は浮腫んでいました。
心拍数も上がりっぱなしだったので、ゆっくりめに走りました。

さて、帰省です。
東京駅は激混みだろうな〜。

******

ニューヨークキャラメルサンドを買うために並んでいます。
1時間以上並ぶようなら買えないな〜と思っていましたが、3〜40分くらいですみそうなので並ぶことにしました。
まだまだ人気なんですねえ。
私が食べたくて、今回の帰省土産はこれにしました。
扇子を忘れたのでいただいた団扇が有難いです。

お昼は久々にベーグル&ベーグルのベーグルサンドと、メルヘンのフルーツサンドにしようと思います😊