40代女性が美容体重を目指してジョギングダイエットをがんばるブログ

40半ばで体質改善とダイエット目的でジョギングを始めた私の備忘録です。体重、体脂肪率や、身体に起こった変化などを記録していきます。身長152.5cm。44kgを目指して日々奮闘中。

今日から夏休み

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村


4.8kmを40分弱で。
今朝は心拍数もずっと安定していて走りやすかったです😊

今朝の体重 45.30kg(-0.25)
体脂肪率 18.9 %(-0.4)

今からライオンキングを観に行ってきます♪
楽しみだな〜。
もちろんポップコーンも食べます😊

タイトルどおり今日から夏休みです。
明日はお出かけして、明後日からニ泊で実家に帰省する予定です。
一応、走るための装備は持って帰る予定ですが、走れるかなあ。
地元なのでよく知ってはいるけれど、いつもとは違う道を走れるから楽しみなんですよね。
ちゃんと早寝早起き出来るといいけれど😅