40代女性が美容体重を目指してジョギングダイエットをがんばるブログ

40半ばで体質改善とダイエット目的でジョギングを始めた私の備忘録です。体重、体脂肪率や、身体に起こった変化などを記録していきます。身長152.5cm。44kgを目指して日々奮闘中。

今朝は大雨でした

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村


5.0kmをたぶん42分ほどで。
いつもと同じペースだったと思います。
…と言うのも、今朝は走り始めはそんなに酷い雨ではなかったのですが、10分過ぎくらいから大雨に😅
途中、土砂降りと言ってもいいくらいの雨でした。
で、ウォッチは全然確認できなくて、走り終わって袖をめくってみたら…走り出して30分弱経った時点で一時停止になってました😅
雨は凄かったですが、私の体調はとても良くて、終始気持ちよく走れました。昨日、少し痛みがあった右の太ももも、今朝は痛みも取れて違和感も全く感じずでした😊
念のため、今も冷感湿布してます。

今朝の体重 45.35 kg(+0.00)
体脂肪率 20.4 %(+1.2)

走っている時あんなに降っていた雨が、今はもう止んでます。
と言うか、走り終わって帰ってくる頃には小ぶりになっていて、空も明るくなっていました。
一番雨が酷い時に走っていたみたいです😅

今日はトイストーリー4を観に行きます❤️
もちろんポップコーン(ハーフ&ハーフLサイズのみ…)も食べます😊
楽しみです✨