40代女性が美容体重を目指してジョギングダイエットをがんばるブログ

40半ばで体質改善とダイエット目的でジョギングを始めた私の備忘録です。体重、体脂肪率や、身体に起こった変化などを記録していきます。身長152.5cm。44kgを目指して日々奮闘中。

今年の夏はジムにも行きます😊

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村


4.8kmを41分で。
今朝は小雨だったので普段通りの格好で走りました。

今朝の体重 46.45 kg(-0.25)
体脂肪率 21.6 %(-1.2)

順調に減っているように見えますが、油断は厳禁。
すぐにPMS時期に突入ですからね〜(-_-;)

今年の夏はジムのプールにも行きたいと思って福利厚生でジムの優待券を購入しました。
11枚セットで期限が11月末まで。
使い切れるように頑張ります。
体脂肪率や筋肉量の正確な数値も測ってみよう。
スタジオプログラムにも参加してみたいな〜と思っています。