40代女性が美容体重を目指してジョギングダイエットをがんばるブログ

40半ばで体質改善とダイエット目的でジョギングを始めた私の備忘録です。体重、体脂肪率や、身体に起こった変化などを記録していきます。身長152.5cm。44kgを目指して日々奮闘中。

三連休ですね😊

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村


今朝は走りはじめから終わりまで脚が重くて重くて、いつもの距離を走り切れるか心配になるくらいでしたが、なんとか走り切ることができました。
4.8kmを40分弱で。
脚が上がってる感覚が無くて、ペースもいつもより遅いくらいかと思ってましたが、タイムはいつもどおりでした。

今朝の体重 45.50 kg(-0.10)
体脂肪率 20.6 %(-0.1)

体重は昨日より減っているのに、走り辛かったのはやっぱり生理前だからでしょうか…。
ここ1週間ほど毎晩ひと玉食べているグレープフルーツのおかげか、浮腫みはあまり感じないんですけどね😊

明日は三連休の中日だというのに雨予報。どこかへ出かけたかったけれど、うちでゆっくり本を読むのもいいかもしれません。

予報では朝方の雨が結構強そうで、ちゃんと走れるかちょっと心配です。