40代女性が美容体重を目指してジョギングダイエットをがんばるブログ

40半ばで体質改善とダイエット目的でジョギングを始めた私の備忘録です。体重、体脂肪率や、身体に起こった変化などを記録していきます。身長152.5cm。44kgを目指して日々奮闘中。

バーゲンだ♫

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村

今日はほんの少し距離を伸ばしました。
5kmを42分で。
週末は時間を気にしなくていいから、なるべく走りたいですが、明日は朝から雨予報。大降りになりませんように。

今朝の体重 46.85 kg(+0.05)
体脂肪率 22.4 %(+0.3)

今のところ安定してます😊
この週末に食べ過ぎないように気をつけなくては。

今日はバーゲンに行ってきます。
たくさん歩く予定なので、朝も少し多めに果物を食べました。キウイにりんごにアメリカンチェリー。
りんごはニュージーランドのジャズりんごという品種で、かなり小ぶりです。カロリーを調べたら1個60kcalくらいでした。
甘みと酸味のバランスがよくて、お気に入りです😊

さて、たくさん歩くぞー!