40代女性が美容体重を目指してジョギングダイエットをがんばるブログ

40半ばで体質改善とダイエット目的でジョギングを始めた私の備忘録です。体重、体脂肪率や、身体に起こった変化などを記録していきます。身長152.5cm。44kgを目指して日々奮闘中。

今日は身体が重いです😅

 

それにとてつもなく眠い…。

生理前だなあ。

早く始まってくれないかしら。

 

今日も4km、40分。

 

今朝の体重  47.70 kg (+0.1)

体脂肪率  24.8 %(+0.5)

 

 

昨夜はとうとう暴食してしまいました。

1000kcal以上は食べてそう…。

生理前の暴食は、バランスよく栄養が取れていれば防げる…と聞いてバランスよく食べていたつもりなのに😭

茂蔵の豆乳ほうじ茶プリン(大好きなんです…)を二個も食べてしまった。その他いろいろ、書き出すのも怖いです😅

 

そのまま寝るのはさすがに怖かったので…ここへ来て雨の日のために買っておいたステッパーが活躍しました!

30分で汗だくだくです。

テレビを見ながら出来るのがいいですよね。

ちゃんと息が上がるので、ちょうどいい有酸素運動になっていそうだし、これメインで運動してもきちんと効果が出そう。

レビューを読んでいると、これのみでちゃんと痩せている方も多くいらっしゃるし。

 

AEROLIFE/エアロライフ コアビクサー M41108
 

 

でも、今朝、いつものように外をジョギングしたらとても気持ちがよくて、ステッパーをメインにはできないなあと思いました。

これからも補助的に使っていきたいと思います。

梅雨だし、これから台風もたくさん来るので、やっぱりあると安心ですしね😊

 

今日はたぶんサングラスが届きます!

今朝とても眩しかったので、早くかけて走ってみたいです。

楽しみだな〜。