40代女性が美容体重を目指してジョギングダイエットをがんばるブログ

40半ばで体質改善とダイエット目的でジョギングを始めた私の備忘録です。体重、体脂肪率や、身体に起こった変化などを記録していきます。身長152.5cm。44kgを目指して日々奮闘中。

今日は午後半休😊

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村


今朝は身体がすごく軽くて、走り始めから終わりまでずっと気持ちよく走れました。
なので少しだけ距離を伸ばしてみました。

4.9kmを41分で。

本当に少しだけ😅

今朝の体重 46.20 kg(-0.05)
体脂肪率 21.9 %(+0.5)


今日は午後に半休を取っています。
前売りのチケットを買ってあって、ずっと行きたかったクリムト展に行ってきます😊
会期終了が近くて週末は激混みの予感しかないので、半休取って行くことにしました。
でも今日も混んでるんだろうなあ。

ランチに何を食べようかワクワクしてます😊
昨日はラーメンだったので、今日はヘルシーなものをいただきたいと思います♫



*******





至福〜😊✨✨
カロリー高そうだけど😅
サラダプレートと迷いに迷って誘惑に負けました…。

季節野菜のキッシュ(かぼちゃとコーンとパプリカ)、かぼちゃとコーンの甘みが優しくて美味しかったです。
キッシュ、久しぶりにいただきました😊
美味しかった〜!