40代女性が美容体重を目指してジョギングダイエットをがんばるブログ

40半ばで体質改善とダイエット目的でジョギングを始めた私の備忘録です。体重、体脂肪率や、身体に起こった変化などを記録していきます。身長152.5cm。44kgを目指して日々奮闘中。

はじめまして

ともともと申します。

今まで運動らしい運動をしてこなかったのですが、40代も半ばになって、ダイエットと体力をつけること、それから体質改善のために一念発起し、スロージョギングを始めて二ヶ月くらい経ちました。

今までなんとな〜く走ってたけど、自分のための備忘録として体重や体脂肪、身体に起こった変化などを記録しておきたいなと思うようになりました。

ストイックには程遠い人間なので、ゆるゆるのんびり日記感覚で書いていこうと思います😊

 

身長 152.5

今日の体重  47.30 kg

体脂肪  24.4%

 

4キロ強を35分かけて走りました。

 

今朝は雨だったのでどうしようかな〜と思ったんですが、小雨ってことだしいけるかな?と走り出したら…結構な雨でした。

いつもは40分くらい走ってるけど今日は時間も無かったのでちょっと短めです。

でも今時分、今朝くらいの雨なら問題なくジョギングできることがわかってよかったかな😊

 

明日は雨が降らないといいなあ。