40代女性が美容体重を目指してジョギングダイエットをがんばるブログ

40半ばで体質改善とダイエット目的でジョギングを始めた私の備忘録です。体重、体脂肪率や、身体に起こった変化などを記録していきます。身長152.5cm。44kgを目指して日々奮闘中。

今日は蒸し暑いです

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村


4.8kmを40分で。
ここ2〜3日、寝不足気味で、今朝は本当に気分が乗らなくて、サボっちゃおうかなあとも思ったのですが、ちゃんと走れました😅
走り出したら気持ちよくて、最初から最後まで調子よく走れました♫
が…

今朝の体重 46.05 kg(+0.35)
体脂肪率 20.5 %(-0.4)

46キロ台に戻っちゃいました😅

生理中で身体が溜め込んでいるのだろうとは思いますが、膝に負担がかかるのは嫌なのでこれ以上は増えないで欲しいな〜と思います。

でも、太ももや下腹がだいぶスッキリしてきました😊 ようやくラスボスの皮下脂肪攻略を始めた感じなんでしょうか??🤔